インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山野雅子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山野雅子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 解決!?

解決!?

  • 投稿日:2013-06-07(金)08:00
  • 最終更新日:2013-06-07(金)08:00

IPhone4からIPhone5に機種変更し、メールが開けないという緊急事態に陥り・・

大変でしたが、無事に解決できました。

iCloudという機能を足したら、メールのアカウントがそちらに変更になってしまい・・

どうしたら良いのか分からず、新しくメールアドレスを取得し、そちらに変更になった旨を

皆様に通知しました。

しかし、以前のメールにメールを送った方からエラーになっていないので、まだ有効では?

と教えていただき、そういえばメール着信のお知らせがくるのにどこから開いたら良いのか

が分からない事態に気づきました。

サポートセンターやSOFTBANKが開いている時間に仕事で問い合わせができないため、

iPhone5を使用している方々に聞き・・自分ではもうできないと諦めていました。

が、昨夜色々ネットで調べて設定をしていたところ、開けました~~~!!!

すごい数のメールが入っていました。

少しずつ今日から返信いたします。

[email protected] [email protected] [email protected]3つメールが全て有効

だということです。

皆様にお騒がせし、変更を登録していただいたのに・・なんてこと!!

申し訳ありませんでした。

でも、これで通信手段は確保できました。安心!!

[email protected]p の2つのメールもOKです。

あ~~管理が大変!でも、頑張ります!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 解決!?

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る