インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山野雅子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山野雅子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > Let’s Beyond!!

Let’s Beyond!!

  • 投稿日:2013-10-15(火)21:23
  • 最終更新日:2013-10-15(火)21:23

私は JBFA日本ビーチフィットネス協会の理事として、発起人として熱い思いを持って

イベント開催に向けて活動をしています。

昨日は、大分にて「ビーチフィットネス IN 大分」を開催いたしました!

今回のイベントは、大分ビーチフィットネス協会を立ち上げ、地元の方々が非常に頑張って

準備をしてくださったため、我々は非常に助けられました。

こうして活動が広がっていくことに幸せを感じています。

次は「ビーチフィットネスツアー IN プーケット」に向けて走り出しています。

私の今のテーマは 「今を越える!Let’s Beyond!」です。

スタジオを飛び出す!

日常から飛び出す!

業界から飛び出す!

そして・・

日本から飛び出す!

越えることにより、今までと違う人に出会い、違う経験をし、様々な気付きを得ることが

できます。

新しい自分に出会うきっかけとなります。

なので、私自身も常にチャレンジ!!!

JBFAを支援していただいているJBSN日本ビーチサッカーネットワークを通じて、

GSAグローバルスポーツアライアンスと出会うことが出来ました。

8月初旬に岩手県大船渡市の被災地で開催されたGSAイベントにボランティアスタッフとして

参加し、素晴らしい活動に感銘したところ・・。

その後に、GSAのナビゲーターに就任いたしました。

GSAはスポーツを通じて心身の健康を支援する活動をしているNPO法人。

理事長は三浦雄一郎氏。副理事長は岡田直子氏。

本来、プロスポーツ選手やスポーツを愛する有名人、著名人を講師に迎えて活動をされています。

私はスポーツではなく、フィットネスという違うカテゴリー。

今回初めてフィットネスの活動が、GSAの活動に取り入れてもらうことが出来ました!!

私たちの活動が広がることを本当に嬉しく思います。

今日はその報告でした。

http://www.gsa.or.jp/news/news.cgi?AN=20130819145336000001&TDB=2013

これからも一緒にいろんな体験をしましょう!

「無理。」と言わずにチャレンジしてみましょう!

Let’s Beyonnd!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > Let’s Beyond!!

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る